建設業許可申請、会社設立等の手続き、外国人在留資格関係手続き、相続・遺言に関する手続きなど

行政書士 大瀧事務所

TOPICS

HOME > TOPICS一覧 > 2005.09 TOPICS

無料相談の開設

2005.09

本年度も上半期終了の月になり、景気動向に左右されつつ厳しい経済環境に、事業活動の再構築や事業計画の見直しを計っておられる会社もあろうかと存じます。
ただ、相対的には昨年度より良くなっている企業が多く、明るい期待感が充ち満ちている感が伺えます。しかし、受注状況を調査するに、一過性のもの・利益率の低い受注額などが多く、売上げは伸びるが財務体質の好転をもたらすほどには至らないという、負の拡大生産に陥る危険性のある好況さを含んでおります。売上げ的にも、一昨年以前の状況に戻っただけのことですので、中長期的には楽観のできる回復ではないものと思われます。

会社のこと、許認可のこと、外国人の方の在留資格取得のこと、相続のこととお陰様で多くのご相談・ご依頼を賜っておりますが、このたび無料相談を開設致します。
些少の事柄でも結構です。当事務所の「相談依頼フォーム」をご利用頂き、お問い合わせ下さい。プライバシーや個人情報の保護には、堅く遵守致します。

事案によっては、時間を要するか或いはご返答出来かねる場合もあろうかと存じますが、その折りはご容赦下さい。